突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2008年04月15日

DOING ゴルフクラブ創部♪・・・

やります!
ゴルフ!!


ここのところ年に1回ぐらいなものじゃったんで・・・
玄関でクラブが泣いてます・・・orz


息子にも教えたいし・・・
また復活しよう♪


で、作りましたよ!


DOING ゴルフクラブ


新しく部を作りました!
是非入部してください♪


そうそう・・・


ミクシィされてる方はこちら・・・

http://mixi.jp/view_event.pl?id=30058520&comment_count=15&comm_id=1711122



只今のところ9名のご参加♪
うち女性2名!


初心者大歓迎!!


わしと一緒に楽しくゴルフしない?




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”ファー! コン・・・出た出た〜ラッキィー♪”
---------------------------------------------------------------

ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

↑楽しいゴルフ好き!!・・・な方はポチッとね♪
posted by 元気なおやじ at 13:28| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

やっぱりか!・・・

雨でした!
お花見♪


総勢22名+お子さん4人も集まっていただきました♪
みなさんありがとう!!


2次会から3名+お子さん1人


予報は午後から60%の雨模様でしたが・・・
ぎりぎりまでやろうと・・・


でも、やっぱり雨男しきやのパワーに負けました!!


開始30分?
雨が落ち始め・・・


花見1.jpg

花見2.jpg


こりゃ〜いけん!と・・・


Dに移動♪


結局、Dでみんなのお鼻見ながらのお鼻見となりました!!

花見3.jpg

花見4.jpg


しかし、それはそれで楽しかった♪
わしもゆっくり飲めたし・・・


でも・・・
まぁ〜・・・
なんだ・・・


わしは幸せものじゃて♪



様子見てみる?
http://mixi.jp/view_album.pl?id=13926806&mode=photo




--------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”雨も滴る紳士淑女♪”

(まぁ〜、中には野獣もおりますが・・・)
---------------------------------------------------------------

ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

↑楽しかったイベントに乾杯!!・・・のポチッとね♪
posted by 元気なおやじ at 13:00| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

おっ!花見かい♪・・・

春〜!!
春といえばお花見です♪

hanami.jpg



この前年が明けたと思ったらもうお花見・・・
早い感じですが・・・


いや、わしの鼻見でも・・・
しきやの鼻見でもありません!!


そうです!
サクラですよ!!


みんなで桜を見ながらワイワイやりましょうかね〜♪


ぜひともご参加下され♪


-----------------------------------------------------------

日時:4月13日(日曜日) PM13:00〜
場所:多分白島の河川敷
会費:おそらく2,500円〜3,000円

この日は、お花見弁当でゆっくりと・・・
みんなで晴天を祈りましょう♪
(雨男しきや撲滅月間!)

-----------------------------------------------------------


去年やらなかったんで・・・
今年はやりますよ〜♪


お友達誘って参加しましょう・・・
お子様連れ大歓迎!


あっ!
コスプレの参加もありです♪


盛り上がりましょうでぇ〜!!



---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”おっ!花見かい♪ 参加しようっと!!”

(サクラと聞いて、何の歌を思い出すかで世代がわかる気がする・・・)
---------------------------------------------------------------

ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

↑↑わしの鼻は見とうない!・・・と思ったらポチッとね♪
posted by 元気なおやじ at 14:21| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ボウリング&お食事会終了♪・・・

楽しい楽しかったボウリング&お食事会♪・・・
無事終了いたしました〜!!


21名お集まり頂き・・・
感謝申し上げます♪

doing3.2.1.jpg


個人の優勝は・・・
194のハイスコアーを出した若者のひろっちくんだったんですけど・・・


団体の優勝は・・・
一番年齢の高いチームでしたでぇ〜♪


第一次ボウリング世代をなめたらいかんぜよ!


ねぇ〜、灰皿猫さん♪←サウスポーでマジかっこよくて上手かった!


えっ?
わし??


わしは、息子に負けてめちゃくちゃ悔しかった!
この息子に神が降りてきたのか・・・


過去最高アベレージを出しやがった・・・


ちっ!


見とけよ〜!!
絶対次は負けんでぇ〜!!!


おおがた けんさん!
次はやっちゃろうね♪


和気藹々の中にも・・・
ライバル心むき出しで・・・


心の中で外せ外せと・・・
念を送った方もいたはず・・・


しかし、久しぶりにやったけど・・・
いいもんじゃね〜、身体動かすのも♪


んで、終わったら食事会♪
22名の楽しい酒盛り・・・


うちのお客さんでもある小田社長の・・・
永遠屋825にて・・・

doing3.2.2.jpg



飲むわ喰らうわ・・・
表彰もやったり自己紹介やったり・・・


結局3時間・・・
お陰で・・・
ち〜と高くついたのは仕方がないこと♪


仕事離れて一緒に飲むの最高!!

doing3.2.3.jpg



続いて時間合わせに先輩のお店「あ・うん」へ15名参加!
ここではみんな1杯ずつ飲み・・・


今度は後輩のお店「HEART」へ14名参加・・・


ステージにカラオケがあるのでみんなで歌いまくり・・・

doing3.2.4.jpg


ノリノリで歌っては飲み、飲んでは歌う♪
とどまる事を知らず・・・


我が後輩のアンルイスはえかったでぇ〜♪

doing3.2.5.jpg



お陰で2時間半・・・
ガンガンの内に終了しました♪


タクシーの中、横で暴睡して着いて速攻で寝る我が二男をよそに・・・
あまりに楽しかったんで・・・


帰ってからまた焼酎を飲みながら・・・
撮った写真をパソコンに入れて・・・


一人ニンマリしながら写真を眺めておりいましたとさ♪


ご参加頂いたみなさん!!


お陰さまでこのわしは・・・
元気になりました♪


本当にありがとう!!


今回は、初参加の方が約半分・・・
嬉しい企画になりました♪




---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”おやじさ〜ん! また企画して〜♪”

(もちろんやりまっせ〜!!)
---------------------------------------------------------------

ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

↑↑次は参加するぞ〜!・・・と思ったらポチッとね♪
posted by 元気なおやじ at 13:09| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ボーリング大会&お食事会♪・・・

みなさ〜ん!
寒いからといって縮こまってばかりじゃありませんか〜!!


身体動かしましょうよ♪


ということで・・・
やりましょうボーリング!
んで、終わったら居酒屋かどこかで楽しいお食事会!


まだお会いしたことのない方大歓迎!!
昔若かった人も大歓迎!!
もちろん今の若者も大歓迎!!
ついでにばか者&KYの方々大歓迎!!

みんなで弾けましょう♪


-----------------------------------------------------------
<DOINGボーリング大会♪&お食事会♪>

日時:3月2日(日) 15時〜ボーリング 18時〜お食事会
場所:多分ラウンドワンとどこかの居酒屋(決まり次第連絡!)
会費:実費徴収か会費制にするかも?

参加表明はメールでお願いします!!
d-info@bar-doing.com

ミクシィのコミュにもイベント立ててますのでそちらからの参加表明でも構いません。

注!詳細はご参加者にメールいたしま〜す♪
-----------------------------------------------------------


そうそう・・・
都合によりボーリングだけとか・・・
食事会からとかでもオッケーですからね♪


さぁ〜、みんなで楽しく親睦を図りましょう♪
これを機会にお友達になりましょうよ♪


お友達や彼氏彼女もお誘いを!
DOINGを知らない人でもお誘いを!


そして・・・
楽しい一時を満喫いたしましょう!!


この指と〜まれ!!



---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”りつこさん〜 りつこさん〜 な・か・や・ま りつこさん〜♪”

(このおやじは、第一次ボーリング世代です!!)
---------------------------------------------------------------

ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ

↑↑ボーリングいいねぇ〜♪・・・と思ったらポチッとね♪
posted by 元気なおやじ at 12:16| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

