突然ですが、このブログは引越しいたしました!
http://ameblo.jp/merced-genkinaoyaji
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらへお越しください♪
宜しくお願いいたします!

2008年01月14日

しきや誕生日&新成人&大新年会♪・・・

昨日、13日は大イベントでした!
二男坊のしきやが16日に二十歳の誕生日を迎えるし・・・
成人式もあるし・・・
お店の新年会も併せて大イベントをやりたいと・・・
1ヶ月以上前から思いっきり計画立てて・・・
一大イベントです♪


実は、この企画しきやには内緒です♪


去年1年間、不平不満も言わず・・・
一生懸命頑張ってくれたので・・・
二十歳の記念をしてやりたいと・・・


親心丸出しで・・・
プロデュースはわしが自らやるんだという思いで・・・


まぁ〜、親のわがままなんですけどね・・・
そのわがままを快く聞き入れてくださった90名あまりのみなさま・・・


本当にありがとう♪


主役のしきやをスタッフのいつきくんが前日から嘘を言って拉致・・・
会場では13時から打合せを済ませたみんながスタンバイ・・・


13時半にしきやが会場へ・・・
みんなでアーチでおめでとうの嵐・・・


壇上に立ったときに・・・
ぴくぴくベリーのあっこちゃんの歌声でハッピバースデイ♪

DOIHG しきや.jpg

驚いていました!!
喜んでいました!!


まさかこんなことになってたとは・・・
おばあちゃんが挨拶した時には思いっきり泣いていました♪


新成人も20名参加してくれてましたし・・・
併せて新たに成人式を迎える21名・・・


新たな門出です!

DOING 成人.jpg

これからの時代を担っておくれ♪


さぁ〜、ここから大新年会!!


ぴくぴくベリーの歌声に・・・
ソウル大臣の迫力の演奏・・・


会場は、わしの後輩が運営するライブ バー HEART・・・
そのお店のマスター矢沢C吉さんの永ちゃんショーありと・・・


会場は大盛り上がり・・・

DOING 新年会.jpg

楽しい楽しい本当に楽しくもあり・・・
ありがたい1日でした♪


DOINGは、この子しきやの成長なくしてありえません!


親として・・・
この子の成長を楽しみに見ていきたいと・・・
そして、指導していきたいと・・・


強く思っています!


みなさま!
この子を育ててやってくだされ!!
温かく見守ってやってくだされ!!


親として・・・
お店の代表として・・・


お願い申し上げます♪


13日は、坂本家にとりまして・・・
忘れることの出来ない・・・


生涯のお思い出が出来ました!!


ご参加頂いたみなさま全てに・・・
感謝申し上げます!!


ありがとう♪



---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”俺って・・・幸せもんじゃね♪”

(上司の立場より、思いっきり親心丸出しの1日でした!)
---------------------------------------------------------------

ブログランキング
にほんブログ村 酒ブログへ

↑素敵なパーティーの成功おめでとう♪・・・と思っていただいたらポチッとね♪
posted by 元気なおやじ at 13:12| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

飲んだぁ〜♪・・・

昨日は、望念会・・・


ええ、お店を離れて・・・
お店のスタッフを含めてお客様の愉快な仲間と総勢18名・・・


いつもはお店でやるので、どうしても動き回る・・・
なので・・・
わしらも一緒に飲もうと今回はお客様のお店でやってもらいました!!


しゃぶ蘭で・・・


楽しかったねぇ〜♪


しゃぶしゃぶをばかばか食って・・・
ビールをばかばか飲んで・・・


あまりの楽しさに・・・
写真撮るの忘れる・・・
まさにバカバカ!!


2次会は大先輩のバーへ・・・
新たに2人加わったものの14名・・・


3次会はカラオケ・・・
新たに一人加わり6名・・・


4次会はやっぱりバーへ・・・
2人で・・・


えっ?
2人??


で、どうなった??


---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”今年1年ご苦労様でした〜!!かんぱ〜い♪”

(しかし飲んだね♪ 楽しかったわい!!)
---------------------------------------------------------------

ブログランキング
にほんブログ村 酒ブログへ

↑楽しくてよかったね♪・・・と思ってくださる方は押してね♪
posted by 元気なおやじ at 15:15| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

1周年記念イベント無事終了♪・・・

doing カード.jpg


楽しい3日間が終わりました!


今月17日に、満1歳の誕生日を向かえ・・・
その1周年の記念イベントを21・22・23日に開催!


21・22日は、3,000円食べ飲み放題時間無制限でしたが・・・
予想を上回るご来店に忙しいけれど終止ご満悦♪


時間を区切るべきとのご意見もあろうかと思いますが・・・
今回は、日頃の感謝の気持ちを表したかったですからね・・・


まぁ〜、これでよかったと思ってます!
ただ、立ち飲みのお客様がいらしたので・・・
その点は申し訳なかったと思いますし、そこまでしても居て頂いたのに感謝しています♪


ともあれ、通常営業中のイベントも大成功に終わった2日間・・・
深く深く感謝しております!


来ていただいた皆様・・・
ほんまに・・


ありがとう♪


そして・・・
イベント最後は、23日の鍋パーティー♪

doing 鍋パーティー.jpg



31名様とともに13時から17時までもつ鍋を舌鼓!
楽しみましたよ♪


みなさん、もつ鍋も美味しい美味しいと言って下さり・・・
6kgのもつもなくなったし、ラーメンもね・・・


その姿見てると・・・
1年やってこれた事がよかったなぁ〜と・・・
沢山の仲間に祝ってもらえて・・・


ほんまに感謝しています!!


この気持ちをいつまでも忘れず・・・
しきや曰く・・・


もっともっといいお店にしていきます♪


さぁ〜、そのために・・・
2周年を無事迎え・・・
もっと沢山の方と祝えるよう・・・
きょうから・・・


再スタートです!!


---------------------------------------------------------------
今日の元気が出る言葉・・・

”おやっさん! 2次会行こうか♪”

(6人で居酒屋に・・・熱燗が美味かった♪ しきやは寝不足で撃沈!)
---------------------------------------------------------------


ブログランキング
にほんブログ村 酒ブログへ

↑大成功よかったね♪・・・とお祝いしていただける方は押してね♪
posted by 元気なおやじ at 13:58| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

わぁ〜い!1周年♪

お陰様で・・・
ついについに・・・


1周年♪


ドンドンドンドンパフパフ♪♪


いやぁ〜、ありがとうございます〜!!
なんとかかんとか1年持ちました♪


これも一重にみなさまのご愛顧のお陰と・・・

スタッフ一同感謝申し上げます!



思えばいろんなことがありました・・・


どんびきのしきやもそこそこ話も出来るようになり・・・
いつきくんというカリスマバーテンダーが手伝ってくれて・・・
可愛い香苗ちゃんが花を添えて・・・
このおやじは、一回りも二回りも元気さが増し・・・


今のDOINGがあります♪


毎日楽しくお店を開くことが出来るのも・・・
このスタッフを可愛がり・・・
愛してくれる皆様がいるから・・・


そんなみなさまがどうやったら楽しんでいただけるのか考えました!
まぁ〜、この程度か?という突っ込みはなしで・・・


日頃のご愛顧に感謝し1周年のイベントを行いたいと思います♪



イベント内容・・・

-------------------------【わぁ〜い!1周年♪】----------------------------

その1・・・
    
 11月21(水)・22日(木)は・・・
  3,000円で食べ放題飲み放題時間無制限!
 (食事は、サラダ・おでん・から揚げ・焼肉・海鮮巻き・ナッツの中からチョイス)

  食い倒して飲み倒してください!
  でも、他のお客様のために席を譲る気持ちも忘れないでね♪

  あっ!
  もちろん通常の食事と飲みもありですので、イベント料金か通常か選べますよ!

  
その2・・・

 11月23日(祝)は・・・
  
 鍋パーティー♪
 13時から17時まで会費3,500円でお腹一杯食べて飲み放題!!
 スタッフも交えて楽しく語らいながら飲み食いしましょ♪

-------------------------------------------------------------------------



ブログをご覧の皆様!
まだお店に行ったことな〜いと言われる皆様!


どうでしょう?
これを機会にお越しになりませんか?


イベント料理は通常のメニューではございませんが・・・
どんな店なのか雰囲気を味わってください!


これからはブログ仲間も増やしていきたいと思いますので・・・
わたくしめを是非お仲間の一人にお加え下され♪


宜しくお願い致します!!



お願い!


もし、ご参加いただけるようでしたら・・・
コメント・メール・電話にて何日にご参加なのかお知らせくださいね♪
食材の準備がありますから・・・


是非お気軽にお友達を誘ってご参加あれ!!


皆様と一緒に楽しい1周年のイベントにしたいと思います♪
是非楽しみましょう!!
posted by 元気なおやじ at 13:36| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

47回目の誕生日・・・

P10001821.jpg



昨日は、わしの47回目の誕生日でした!


まぁ〜この年ですからね〜、去年までは特別何も思わんかったんです。
一つ年をくったなとしか・・・


でもね、それが今年は大きく違いましたよ♪
こんなに嬉しいもんかと・・・
こんなに多くの人に祝ってもらえるもんかと・・・


実は、先週の土曜日の30日・・・
いきなりのサプライズ・・・


わしは、ミクシィやっとるんです・・・
そこにDOINGのコミュニティーがあるんです・・・


なんと、そのコミュにご参加いただいてる方々が、大勢でわしを祝ってくれたんですよ♪


こう書くと・・・
別に普通じゃんと思われるでしょう・・・


ところがどっこいのサプライズなんです!
この日のことはわし一人知らずのプロジェクト・・・
このおやじをびっくりさせるための演出・・・


無理を言って入ってもらってるスタッフのいつきくんがしきやを巻き込んでのイベントを仕掛けていたのです!


わしをびっくりさせようと・・・
人が集まる週末に決行しようと・・・


続々集まるマイミクさん・・・
みんなはもちろん知ってます♪


知らぬはわし一人・・・
何の疑いも疑念もありゃしない・・・


今日は仲間がよく来てくれるの〜・・・
などとノー天気です!


そして、10時ごろ・・・
作戦は決行されたのです!!


その辺りはミクシィの日記を抜粋・・・

---------------------------------------------------------------
しきや「このCDあまねちゃんがかけてって言うのでいい?」・・・
わし「かけてあげぇ〜や〜」
いつきくん「おやじ〜、あまねちゃんが呼んでるよ♪」

あまねちゃんと話してると・・・

いきなりケーキが出てきて・・・
クラッカーの嵐・・・

みんなが・・・
「誕生日おめでとう♪」と

ハッピバースディを歌ってくれました〜!!

シャンパンタワーもあり・・・
プレゼントも沢山頂き・・・
花もどんぴしゃのタイミングで届き・・・

このおやじ、間抜けにも・・・

「誰なん誕生日?」
「このケーキ誰の?」
「えっ!わし??」
「うっそ〜??」

それからというもの舞い上がりました〜♪

ワインで乾杯もしていただきましてね!
うちの嫁も泣いとりました!!

はい!
このおやじもカウンターに戻ったころには驚きから覚めて、嬉しさが込みあがり熱いものが流れてきました!
---------------------------------------------------------------


てなもんですよ!


あっ!
ミクシィやってる方はご覧下さい♪

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=484696396&owner_id=6447210


いやぁ〜、参りましたね♪
マジでやばかったです!


そして、誕生日の当日・・・
つまり昨日もお花や電報が届いたりで嬉しさ倍増ですよ!!


でね・・・
昨日息子のしきやが、仕事の前に・・・


「今日早く終わったらなんか食べに行く?おごるけぇ〜♪」


って言ってくれましてね・・・
お店が終わって二人で食べに行きました♪


次男坊しきやのプレゼント♪
ありがたく頂戴しました!!


この子の優しさと思いやる気持ちが嬉しかった・・・
それなのに、息子には素直に喜びを表せんダメおやじです!


そんなダメおやじの47回目の誕生日が・・・
一生忘れられないものになりました♪


しきやありがとう♪
わしはおまえが大好きじゃ!!


そして・・
いつきくんをはじめ嬉しい仲間達・・・


たくさんの感謝とたくさんのありがとう♪
みんなに贈ります!!



ブログランキング
にほんブログ村 酒ブログへ

↑↑いい誕生日が迎えられてよかったね♪・・・と思って下さる方押してね!
posted by 元気なおやじ at 14:00| 広島 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

